なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

西川さん、今年も出演ありがとう!今度は会場に来てください!!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 15日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv


ガンダム枠のひとり、滋賀県知事を狙っているという噂もある西川貴教さんが今年もももいろ歌合戦に参戦してくれます!

去年はガンダムSEEDの「Meteor-ミーティア-」を・・・ https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p14abema.tv

その年のももクリで歌ったものを流していました。
去年のももいろ歌合戦のステージで唯一生で観たやつです。(笑)

さて、西川貴教さんといえばイナズマロックフェスですよね。
ももクロも2014年からほぼ毎年のように出させていただいております。

そして、このイナズマロックフェス!ちょっとニュースになりましたね。

natalie.mu

西川は今年9月に開催した配信フェス「イナズマロック フェス 2020」のチャリティオークションの売上金、173万1301円を琵琶湖の環境保全を目的とした「マザーレイク滋賀応援基金」に寄付し、すでに2021年9月18日と19日の開催が発表されている「イナズマロック フェス 2021」について地元の協力を要請。

す ば ら し い !

この県知事との話があり、とあるテレビ番組では「滋賀県知事の座を狙っている」といじられていました。(笑)
いや、でも、そのうち本当に出馬あるんじゃないかな・・・


西川貴教さんといえばT.M.Revolutionのイメージが強く、僕らの世代はこのあたりの曲が馴染みがあると思います。

このへんの曲を歌ってくれると、めっちゃテンションがあがって年明けすぐにカラオケに行きたくなると思います。(笑)

あとは、ガンダムSEEDを観ていたのでINVOKEも嬉しいですね。

さて、今年はどんなステージを魅せてくれるのでしょうか。

西川貴教さんについてもっと知りたい方は公式サイト、TwitterYoutubeチャンネルなどをチェック!


X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD

X42S-REVOLUTION

X42S-REVOLUTION

  • アーティスト:T.M.Revolution
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD