なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

浅草出身!大物師匠!!まさかの3度目の出演!!!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 19日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。 abema.tv


毎回「誰!?誰が来るの!?」とざわざわドキドキするこのシークレット出演者「浅草出身の大物師匠」。なんと!今回で3回目の出演となります。

前回はなんだかんだでほとんど歌えていない。(笑)

https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p50abema.tv

たしか、この裏の紅白歌合戦NHKのほう)ではビートたけし浅草キッドを歌っていたということで話題となりました。
いや、でも、こっちは全然歌えてないじゃないか。

今年もビートきよしが来るのでしょうか?
それとも今回はビートたけしが!?
まさか、ふたりとも!?!?

歌うのはもちろん、浅草キッドでしょう!

売れなかった頃のビートたけしは全然想像できませんが、若かりし頃はそういう時代もあったようです。
そのころの想いを歌として表現したこの曲。しんみりします。

そして、この浅草キッド。2021年にNetflixで配信されます!映画です!!

www.oricon.co.jp

こちらも楽しみですね。

・・・あ、いや、でも、待て。
まだビートきよし or ビートたけしと決まったわけではありません。
なんせ、名前が出ていない!実は浅草の別の師匠が来る可能性もあります!!

歌う曲が浅草キッドとも限りません!!!

晦日当日まで気を抜けませんね。
ほんと、誰が来るんだろう〜?🤔

楽しみに歌合戦を待ちましょう!!