なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

みんな成人した中学生たちがももいろ歌合戦に再参戦!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 8日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv

もちろん最強アイドルメドレーも出ていました!

abema.tv


いや、もうびっくりですよね。
あのももクロの妹分、私立恵比寿中学全員が今年成人してるんです。(エビ中ファンの方に教えてもらいました)
出席番号12番のりったんこと中山莉子が10/28で二十歳を迎えて全員成人したようです。

みんな成人した記念すべきこの2020年の年末!ももいろ歌合戦に出てくれる。
こんなにうれしいことはないでしょう!

年末になかなかハードスケジュールですね。
(たしか、去年もそんな感じだったような・・・)

エビ中は去年も出てくれていて

https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p28abema.tv

「ジャンプ」というめちゃめちゃかっこいい曲を歌ってくれました。
エビ中のイメージになかった曲なので、衝撃的でした。

この曲、MVもかっこいいのです!!

youtu.be

今年はどんな曲を歌ってくれるのか。楽しみですね。

さて、去年は安本さんが体調を崩していて5人での出場でした。
そして、今年はというと・・・

natalie.mu

そうなんです。
一度復活して6人で活動をしていたのですが、休養に入っているため今年も5人での出演となると思います。

関ジャムで「すごいボーカリスト」の一人に選ばれた安本さんの歌声が聴けないのは残念です。早く復活して欲しいです。

youtu.be

エビ中についてもっと知りたい方、TwitterやYotubeをチェック!!


playlist(通常盤)(特典なし)

playlist(通常盤)(特典なし)