なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

今年の年末もこれで締めます!第4回 ももいろ歌合戦!!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 1日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv

出演者の皆さん、本当におつかれさまでした。
そして、良い年越しを今年もありがとうございました。


ついに2020年も残り1ヶ月を切りました。
ということは、つまり、毎年恒例の歌合戦が近づいてきているというわけです!!

そう!今年もありますよ!!
ももいろ歌合戦!!!

www.momoclo.net

楽しみですね。楽しみですよね。

去年はこんな感じでした。

written-by-me.hatenadiary.jp

※ 期間限定でAbemaTVで無料で観られるので、いまのうちに思い出しましょう!

ももいろ歌合戦とは

ももいろクローバーZももクロ)が主催の年末の歌合戦です。
毎年大晦日、いろんなアーティスト・芸人さん・アイドルなどなどが出演する大きなお祭りイベントで、

  • ももクロも紅組白組に分かれて対決
  • 歌がフル尺
  • 今年は配信のみというのを活かした見せ方になりそう
  • 新旧アイドルが入り混じった最強アイドルメドレーがある

という特徴があります。

今年の会場はグランドプリンスホテル新高輪 飛天。
www.princehotels.co.jp

配信はAbemaTVが全編、BS日テレが19:00〜24:45、ラジオ日本放送では22:00〜となっております。
インターネット回線に不安がなければ、AbemaTVが一番良いです。

abema.tv

いまのうちに通知ONにしておきましょう!
12/31 18:00〜ですよ!!

※ 12/23 追記: 開始が17時からになりました。早くなったので夕飯を急いでください。

FireTVやchromecastなどを使うとテレビでも観られるので今のうちに準備しましょう!

出演者(12/3現在)

現在、まだ第1弾までしか発表されていないので、ごく一部です。

第1弾 出演者発表会見の様子はこちら abema.tv

初出場のみなさま

リピーター出演者のみなさま

個人的な期待

まだ第2弾以降の発表もあると思うので、可能性はあると思いますが・・・第1弾で出てなかったので出演を祈ってます。

そして、ももクロと同じEVIL LINE RECORDS

あたりはそろそろ出てもいいと思っているので、ぜひぜひ来てください!お願いします。。。


今年も豪華な出演者で、今からものすごくワクワクしています。 はやく年末来ないかな〜