なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

2019-02-10から1日間の記事一覧

2019 MastersのPeter Wright v Adrian Lewisの試合が熱かった!!

2月の頭にやっていたPDCのMasters。 www.pdc.tv 「MvG強い」という結果だけは見ていましたが、フルで試合を観れたものは一つもなかったのでYoutubeで上がっているのをみつけたときはうれしかったです。 しかも、大好きなPeter Wright選手とAdrian Lewis選手…

飲んだくれる三連休

ピザを食べながらワインを一本あけてしまう連休初日。 www.instagram.com 飲み終わった…たぶん、何年か前に職場のなんかで当たったワイン。夏を超えていたけれど、美味しかった。一本なんて飲めないよと思ったけれど、案外余裕… pic.twitter.com/x9MbaIXsb8—…

ももクロ 佐々木彩夏、高城れにがバレンタインに物申す

「返すって考えが間違ってる」って言うタイトルだったので、 「お、さすがれにちゃんとあーりん。お返しなんていいんやでっていう懐の深さ。」 と思っていましたが… grapee.jp