なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

わーすたのニューアルバムが出ました!!

CAT'CH THE WORLD!!!

焼肉の歌、「大志を抱け!カルビアンビシャス!!」とかゲームっぽい「デデスパボン!」が入っています。

聴く人をしっかりわーすたの世界へ引き込む曲ですね😀

そして、それを調べていて見つけたのですが、うるとらみらくるるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむの続編のようなMVがありました。

とりおくん!!
ツッコミどころが多すぎて笑ってしまいますが、なんか見ちゃいます。(笑)

とりおくんも出てくる、「うるとらみらくるるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」のMVはこちら

ライブでも盛り上がるので好きな一曲です。