なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

待ってたよ!有安杏果の新曲「Runaway」配信開始!!

2020年7月22日。ぼくらは一年間…そう、一年間待ちました。

ライブで「新曲です」と言って披露した曲。
聴いたその日から「早くアルバム出さないかな?絶対これ入るでしょ!?」と興奮させられた曲。

ついに!ついに!!

配信、開始しました!!
これでいつでも聴けます!!!

www.ariyasumomoka.jp

Youtubeにもあるのでぜひ聴いてみてください。
www.youtube.com


去年の夏、Zepp Osaka Baysideの2階から見てから「明日にでも配信しないかな」と思ったRunaway。
最初のサビの前、本当に短いフレーズなのにパッとギターにスポットライトが当たった瞬間のかっこよさ!!
2階からなのでけっこうステージ全体が見えるので、この演出にかなり刺さりました。

1年間待ってやっと答えが出ました!
CDじゃなく配信のみですが、やっと…やっと何回も聴けます。

またライブで聴きたいなあ。


虹む涙

虹む涙

  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: MP3 ダウンロード

Happy Holidays (Momoka Ariyasu SNS 2018 Mar. - 2019 Mar.)

Happy Holidays (Momoka Ariyasu SNS 2018 Mar. - 2019 Mar.)

Runaway

Runaway

  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: MP3 ダウンロード