なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

SOFT DARTS WORLD CUP 2019 日本チームは準優勝

あと少しで二連覇!おしかったです。

written-by-me.hatenadiary.jp

優勝は香港チーム。選手層が本当に厚くて、The Worldでよく見る名前の人たちばかりでした。

そして、3位がフィリピン。4位がシンガポールと、アジア各国が活躍した大会でした。

気になった選手

シンガポールはレジェンド Paul Lim選手やゴールドフィンガー Harith Lim選手のイメージが強くて、ほかの選手についてはあまり知らなかったのですが、Leslie Lee選手の安定感が凄くて「この人、もっと目立っていい選手じゃん!」って思いました。
ノリノリで、盛り上げ役としては目立っていましたが。(笑)そうじゃなくて、実力的にもすげーうまい。
これは、もしかしたら今後Harith Lim選手からシンガポールの代表を奪う逸材になるかもしれませんね。

あまり情報がなくて、インタビューをやっと見つけました。

www.aadarts.com

明日のThe Worldでどこまでいけるのか、期待してます。

みゃみゅ玉子のワールドカップ観戦ログ

見ていた試合はTwitterで書いてました。

予選

準々決勝

シンガポール vs UK


※ スレッドで続いてます

準決勝

日本 vs フィリピン

香港 vs シンガポール

3位決定戦

フィリピン vs シンガポール

勝戦

日本 vs 香港


日本チームのみなさま、本当に感動的な試合をありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。

次回は・・・優勝を取り返してください!
楽しみにしてます!