なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

2019 PDC World Cup of Darts 日本 vs シンガポールは本日20:30頃から

2日目が終わり、いよいよ今日は2ndラウンドてす。

http://www.pdc.tv/news/2019/06/07/2019-betvictor-world-cup-darts-day-two

2日目はアジア圏ではフィリピンチームが出ていました! しかし、相手は1stシードのイングランド
…健闘しましたが、届かず…(´・ω・`)

アジアンツアーの成績で考えるとアジア最強ペアだったのになあ。


いよいよ3日目

日本チームの出番はafternoon session。
南アフリカ vs ニュージーランドの試合の次が日本 vs シンガポールですね。

20:30頃スタートになると思います。 DAZNで観られるので、応援しましょう💪

1戦目の南アフリカチームもテンションあがる試合をしてくれるので、観れる人は20時から観ましょう👍

Devon Peterson選手は年末年始のWorld Championsipでかなり活躍していた南アフリカ代表の選手で、気合の入ったダーツをしてくれるのと、登場のときか勝ったときかにやるダンスが特徴的です。

右腕でやるやつ、ずっとヘビダンスだと思っていたら、コンパクトを開けてお化粧するダンスだったようです。

これを見て練習しましょう(笑)