なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

Switchソフト「MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order」を買った

アストラルチェイン(ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)|Nintendo Switch|任天堂)のためにカタログチケットを買ったので、もう一つは何にしようかなあ・・・と思っていたところ、ちょっと気になっていたマーベルのゲームへの評判がけっこう良くて面白そうだったので買ってみました。

www.nintendo.co.jp

ぺちぺちしながら技を出しまくっていれば進めるようなゲームではなく、けっこうアクションが難しいです。

ストーリーはマーベルマニアが楽しめるかどうかはわかりませんが、僕みたいに好きだけど全部は観ていないぐらいならけっこう楽しめます。
知らない人が多かったり、映画とは結構印象が違ったりするのも楽しいです。

ここでざっと感想を・・・

  • マンティスは出てこないのか・・・
  • スパイダーマン、調子よすぎ?
  • 突然の犬!!
  • ホークアイ若すぎる
  • ミズ・マーベルがヲタクってだけで使ってしまう
  • スパイダーマンっぽいの多い
  • デッドプールってX-MENだったの!?
  • どんどんレベル差が出てきてしまう(キャプテンアメリカがまだLv15ぐらい・・・)
  • アイアンフィストってマーベルだったのか
    • 映画だと思ったらドラマだったのも驚き
  • インヒューマンズ観たくなった(犬目的)

好きなシーン

アベンジャーズアッセンブル!!!!

これを見て、ミズ・マーベルをレギュラー入りさせようと思いました。(笑)

画像


ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Video Game