なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

【このあと20時から配信が!】 2019 BDO World Masters Ladies Singles top 8に日本人選手が2人入りました!!

木曜の夜中にTwitterのタイムラインを頑張って追いながら日本人選手たちを応援してました。
L-styleのアカウントが頑張って試合の様子をライブ中継してくれたので助かりました。

佐藤 かす美選手がtop 8入りを決めた試合。

大内 麻由美選手がtop 8入りを決めた試合。

本当に強い選手たちに見事に勝利してのtop 8!
まずはここまで・・・おめでとうございます!!!

GROUP WINNERに二人の名前が!!!めっちゃ感動しました。

BDO World MastersのLadies Singlesは、まずこのtop 8までを木曜に行い、準々決勝からは別の日に行われます。

その試合というのが・・・今日!この後!!20時から!!! Youtube Liveで観戦できます!!!!!!!!

https://youtu.be/MFLHDx3lEOw

  • 日本時間 20:00 佐藤 かす美選手 f:id:myamyugon:20191026195739p:plain
  • 日本時間 26:00 大内 麻由美選手 f:id:myamyugon:20191026195808p:plain

他の試合も含めたタイムスケジュールはこちら www.bdodarts.com

このブログに気付いてくれた方!みんなで二人を応援しましょう!!

あと3つ勝てば優勝です!
佐藤かす美選手、大内麻由美選手、がんばってください!!!!!!