なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

6月11日・・・ついにこの日が来てしまった

そうです!ももいろクローバーZの最年少!あーりんこと佐々木彩夏の誕生日〜♪

あーりん!ハッピーバースデー!

www.youtube.com

しおりんと同様、ももクリ2019のハッピーバースデー版が公開されていました。

この曲、けっこう好きなのでももクリで流れるとテンションめっちゃ上がります!!
フーーーー♪って言いたい。(笑)

さて、あーりんの誕生日といえば・・・毎年決まったものを食べる日でもあります。

シュークリーム!ハンバーグ!からあげ!プリン・ア・ラ・モード!!!

でも、さすがに毎年は食べてないよなあ・・・と思いながらGoogleフォトで振り返ってみました。
そしたら・・・なんと・・・

  • 2019年
    シュークリーム、ハンバーグ、からあげ
  • 2018年
    シュークリーム、ハンバーグ(ロコモコ丼)、からあげ
  • 2017年
    シュークリーム、ハンバーグ、からあげ
  • 2016年
    クリームパン ←あれ?
  • 2015年
    シュークリーム
  • 2014年
    シュークリーム
  • 2013年
    シュークリーム

2016年だけなんか違う・・・和歌山に引っ越していたときで忙しくて探せなかったんだと思います。
でも、ほぼ毎年シュークリームは食べています!(笑)

f:id:myamyugon:20200611024230p:plain
2013年
f:id:myamyugon:20200611024258p:plain
2014年
f:id:myamyugon:20200611024533p:plain
2015年
f:id:myamyugon:20200611024619p:plain
2016年
f:id:myamyugon:20200611024712p:plain
2017年
f:id:myamyugon:20200611024759p:plain
2018年
f:id:myamyugon:20200611024842p:plain
2019年

さあ、今年もシュークリーム食べるぞ!!!


食べました!