なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

2019 PDC World Cup of Dartsの裏側でこんなゲームをしているようです

30秒で何か国に入れられるか?みたいなチャレンジゲームをワールドカップ中にやっているようです。
全選手がやっているわけではなさそう。でも代表二人ともやっている国もあったりで、人選はよくわかりませんが、けっこう見ていて楽しいです。

Dyson Parody選手(ジブラルタル

Daryl Gurney選手(北アイルランド

Dimitri Van den Bergh選手(ベルギー)

Kim Huybrecht選手(ベルギー)

Gerwyn Price選手(ウェールズ

Jonny Clayton選手(ウェールズ

Gary Anderson選手(スコットランド


ここまでで8本が最高記録。30秒で投げるってなかなか焦りますからね。(笑)

そして、まだ日本代表が呼ばれていませんね。
浅田斉吾選手、村松治樹選手、ぜひチャレンジしてほしいです。


6/10 追記

Peter Wright選手(スコットランド

Michael Smith選手(イングランド

Rob Cross選手(イングランド

Steve Lennon選手(アイルランド

まだ8本が最高のようですね。