なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

"Miracle" Mikuru Suzuki選手、2019 BDO World Darts Championshipの決勝へ!!

日本の奇跡、鈴木未来選手がBDOのトップランカー達を次々と破り、ついに決勝まで駒を進めました。

Lisa Ashton選手(第2シード) written-by-me.hatenadiary.jp

Sharon Prins選手(第7シード) written-by-me.hatenadiary.jp

そして、 Maria O'Brien選手はシードではないですが、BDOランキング10位のようです。

これは日本にとって・・・いや、アジアにとって・・・いやいや、世界中でニュースになってもおかしくない快挙です!! ここまで進めたのはアジアの選手では初めて。つまり優勝すれば初めてアジア人としての優勝が日本人のみくる選手ということになります。素晴らしい!!

勝戦は、明日 1/12。 時間はまだわかりません。BDOのサイトやTwitterアカウントをチェックしましょう。

www.bdodarts.com

twitter.com

1/12のライブ配信YouTube

afternoon sessionの場合


Lakeside World Professional Darts Championship 2019 - LIVE - Session 15

evening sessionの場合


Lakeside World Professional Darts Championship 2019 - LIVE - Session 16


ダーツケースが当たるかもキャンペーン

ハッシュタグ「#miraclemikuru」を付けて応援しましょう!


実はみくるさんのLINEスタンプがあります

使い時でしょう!これ!!

これをつぶやいたら、なんかめっちゃいいねが来てビビっております・・・(笑)
み、みんな知ってたよね・・・?